バンクシー??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

高松港近くにある

 

 

サンポートに行ってきた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

サンポートには

 

 

「瀬戸内国際芸術祭」に絡めてなのか

 

 

ナニかしらのオブジェが置かれています(;^_^A

 

 

 

 

 

 

横さんはアートに疎いので

 

 

マッタク分かりませんが

 

 

芸術に詳しい方が観ると

 

 

心に惹かれるモノがあるのかも知れないですね(^▽^;)

 

 

 

 

 

またサンポートには

 

 

スノボーなんかが楽しめる施設があります('-^*)/

 

 

 

 

 

 

横さんはスノボーを

 

 

1度もしたコトがないので

 

 

この施設を使うコトは無いんだけど

 

 

スノボー好きな方にとっては

 

 

素敵な施設なんでしょーね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

そんな横さんの

 

 

今日の目的は・・・

 

 

この施設には数日前にニュースになった

 

 

バンクシーが描かれたかも知れないと

 

 

言われたネズミがいるので観に来ました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

シッカリと

 

 

2匹のネズミが描かれていましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

確かにバンクシーっぽいかもぉー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ナンでも10年ほど前から

 

 

描かれていたよぉーで

 

 

高松市では本物はどうかを確かめるよぉーです(^ε^)♪

 

 

 

 

 

もし本物だったら・・・

 

 

今年瀬戸内海の島々で行われる

 

 

「瀬戸内国際芸術祭」よりも

 

 

人気のアートになっちゃうかもっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

ネズミの周辺を観てみると

 

 

同じよぉーなスプレー缶を

 

 

使ったであろぉー絵が描かれています(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

いくら話題となる

 

 

10年前ぐらいに描かれたとはいえ

 

 

同じよぉーな感じで

 

 

バンクシー以外の絵があると

 

 

本物のよぉーに観えなくなっちゃうのは横さんだけかしら( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方言、話せる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう