トレンド!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ホンの数時間前・・・

 

 

Yahooのトレンドっていうサイトで

 

 

1位はナニか忘れましたが

 

 

2位が「おっぱいキーホルダー」

 

 

3位に「八甲田山」がランクインされていました(^O^)/

 

 

 

 

 

Yahooのトレンドσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ナンのコトか

 

 

分からなかったので調べてみると

 

 

詳しいコトは分かりませんが

 

 

ツイッターの検索結果らしぃーです(^o^;)

 

 

 

 

 

3度の飯より

 

 

オッパイが好きな横さんですが

 

 

「八甲田山」のランクインが気になり

 

 

調べてみると

 

 

どぉーやら

 

 

横さんがノンキに「モヤさま」を観ている時間帯に

 

 

BSフジさんで

 

 

映画の「八甲田山」が放送されていたよぉーです(^ε^)♪

 

 

 

 

 

横さんもチョイと前に

 

 

日本映画専門チャンネルで

 

 

「八甲田山」を放送していたのを観たんだけど

 

 

今から40年以上前の

 

 

1977年に公開した作品ですが

 

 

古臭い感じがなく観入ってしまうんだよねぇー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

「八甲田山」・・・

 

 

確かに名作です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

どのよぉーな世代の方々が

 

 

ツイッター上で呟かれたか分かりませんが

 

 

1977年以降に生まれた方が観ても

 

 

衝撃的で心に響いた作品ってコトなんでしょーね('-^*)/

 

 

 

 

 

自分が生まれる前に

 

 

公開した数ある映画の中で

 

 

このよぉーな気持ちになる作品って

 

 

ナン作品あるんだろぉー???

 

 

 

 

 

自分が生まれる前に

 

 

公開した作品って

 

 

ナカナカ観る機会が無いんだよねぇ(=◇=;)

 

 

 

 

 

洋画だと

 

 

直ぐに浮かんだのが

 

 

「エレファント・マン」なんだけど

 

 

調べてみると1980年に公開!!!

 

 

 

 

 

モノクロだったので

 

 

テッキリ生まれる前に公開したという

 

 

認識していたんだけど

 

 

横さんが11歳の時にイギリスで公開していました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

その次に頭によぎった

 

 

「ひまわり」に至っては

 

 

1970年公開でギリ生まれてます(/TДT)/

 

 

 

 

 

邦画の「二十四の瞳」以外は無いかもなぁo(TωT )

 

 

 

 

 

いずれにしても

 

 

チョッピリ悲しいストーリーが

 

 

心を打たれる感じになってます(-。-;)

 

 

 

 

 

楽しいのと

 

 

心が打たれるのは

 

 

相反するモノなのかも知れないですねA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう