公開中止!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

「新井 3月引退セレモニー」といった

 

 

ネットニュースの見出しをみて

 

 

新井浩文容疑者って

 

 

引退セレモニーしちゃうんだぁーって勘違いしちゃった横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

記事の内容は

 

 

昨年のシーズンで引退した

 

 

元広島東洋カープの新井選手のコトでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな

 

 

今日新井浩文容疑者が主演をつとめ

 

 

今年公開予定だった

 

 

「善悪の屑」の公開中止が発表されましたね(><;)

 

 

 

 

 

コレはお金だけじゃなく

 

 

製作に携わった方々にとって

 

 

非常に悲しいお知らせになっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

こんな騒動になっちゃったので

 

 

仮に上映すると

 

 

イッパイの方々が観に来るんだろぉーけどね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

 

こんな状態になっちゃうと

 

 

違約金っていうのは

 

 

途轍もなく膨大な金額になるんだろぉーなぁー(-"-;A

 

 

 

 

 

違約金は気になっちゃうんだけど

 

 

違約金を詮索するよぉーになっちゃうと

 

 

大元の事件と摩り替るよぉーな

 

 

報道になっちゃうので

 

 

メディアの方々は

 

 

発端となった事件から脱線せずに報道をしてイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御事始め、読み方わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう