第61回 ブルーリボン賞!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

ブルーリボン賞の授賞式が

 

 

行われたよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

今年の各賞の受賞は

 

 

作品賞 「カメラを止めるな!」

 

 

監督賞 白石和彌「孤狼の血」「止められるか、俺たちを」「サニー/32」

 

 

主演男優賞 舘ひろし「終わった人」

 

 

主演女優賞 門脇麦「止められるか、俺たちを」

 

 

助演男優賞 松坂桃李「孤狼の血」

 

 

助演女優賞 松岡茉優「万引き家族」「ちはやふる -結び-」

 

 

新人賞 南沙良 「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」

 

 

外国作品賞「ボヘミアン・ラプソディ」

 

 

 

 

 

ビックリするコトに

 

 

横さんが観たコトあるのが

 

 

「ボヘミアン・ラプソディ」のみ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

高松では

 

 

公開されなかった作品が

 

 

受賞しているっていうのもありますが

 

 

あまり劇場に行けなかったなぁ(=◇=;)

 

 

 

 

 

自分の不甲斐なさを痛感しました(>_<)

 

 

 

 

 

観ていない横さんが言うのもヘンですが

 

 

「カメ止め」が作品賞を受賞するってぇー(*´Д`)

 

 

 

 

 

確かに話題にはなったけど

 

 

まさかまさかって感じです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

何気に嬉しいのは

 

 

門脇麦ちゃんが主演女優賞受賞(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

2014年に公開した映画「愛の渦」にて

 

 

カラダを張って演技したにも関わらず

 

 

同作品で共演した池松壮亮くんは

 

 

日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したのに

 

 

麦ちゃんはナニも無かったんだよねぇ(><;)

 

 

 

 

 

そんな麦ちゃんが

 

 

主演女優賞するっていうのは

 

 

ナンか・・・報われたよぉーな気がします(≧▽≦)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

各賞を受賞した邦画を

 

 

1作品も観ていないっていうのは大問題ですねぇo(TωT )

 

 

 

 

 

映画を観に行かなくっちゃデス(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

今週末にある3連休は

 

 

「さぬき映画祭2019」が開催するんだけど

 

 

ヒトゴミが予想されるからスルーするとして

 

 

再来週からボチボチと映画鑑賞するよぉーにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フナとコイの違いわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう