インターハイ 2022!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ローカルニュースを観ていたら

 

 

ナンでも

 

 

2022年に開催されるインターハイは

 

 

四国4県で行られるよぉーです(^O^)/

 

 

香川県で行われる競技は

 

 

バスケットボール・なぎなた

 

 

カヌー・アーチェリーなどの9競技で

 

 

開会式は徳島県で行られるんだとかぁ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昔は1つの都道府県で

 

 

開催していましたが

 

 

調べてみると

 

 

2004年度以降開催地は

 

 

地域ブロック毎に行われているみたいです(^▽^;)

 

 

 

 

 

そぉーいえば

 

 

2026年に開催される

 

 

サッカーのワールドカップの開催国は

 

 

費用が掛かり過ぎるなんかの理由で

 

 

カナダ・メキシコ・アメリカだったけぇ(^o^;)

 

 

 

 

 

インターハイを開催するにも

 

 

費用が掛かるから

 

 

分散出来るよぉーにしちゃったのかなぁA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

横さんは出れないし

 

 

観に行くコトもしないでしょーが

 

 

選手の皆さんには頑張ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付き海苔と韓国海苔、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう