今日は節分の日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は節分ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
取り合えず我が家でも
 
 
恵方巻きとイワシを食べました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
今日はナンでも
 
 
国際アニメーション映画協会が主催している
 
 
「アニー賞」の長編インディペンデント作品賞に
 
 
細田守監督作品の
 
 
「未来のミライ」が受賞したとのニュースがありましたね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
大変喜ばしいコトなんだけど
 
 
長編インディペンデント作品賞っていうのは
 
 
2015年に創設した
 
 
歴史が浅い賞なんだけど
 
 
過去を遡って
 
 
この賞とアカデミー賞の長編アニメ映画賞との
 
 
W受賞をした作品って無いんだよねぇ(・Θ・;)
 
 
 
 
 
おそらくなんだけど
 
 
アカデミー賞の編アニメ映画賞は
 
 
「スパイダーマン:スパイダーバース」が
 
 
獲っちゃうんでしょーが
 
 
この機会に細田守作品というモノを
 
 
世界のヒトたちに観てイタダキタイデス(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
ちなみ・・・
 
 
横さんは
 
 
細田守作品の中では
 
 
「サマ-ウォーズ」が大好きで
 
 
「おおかみこどもの雨と雪」
 
 
「バケモノの子」もソコソコ好きなのですが
 
 
「未来のミライ」は未鑑賞です(;´▽`A``