ランク外!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今宵は

 

 

「新・情報7days ニュースキャスター」を観た横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

番組内で

 

 

「ニュースワードランキング」たるものが

 

 

発表され

 

 

1位が「嵐」

 

 

2位が「大坂なおみ選手」

 

 

3位が「森保ジャパン」とランクインしたんだけど

 

 

大相撲初場所で初優勝した

 

 

玉鷲関が

 

 

10位以内に

 

 

ランクインされていなかったのがチョッピリ笑えました(^▽^;)

 

 

 

 

 

千秋楽の前日に

 

 

大坂なおみ選手が全豪で優勝し

 

 

千秋楽の夕方には

 

 

嵐が活動中止を発表したといった

 

 

ビックニュースに挟まれたし

 

 

今週は大きな事件とかもあり

 

 

初優勝したとはいえ

 

 

薄いニュースになっちゃいました(^o^;)

 

 

 

 

 

今日は本場所とは関係ない

 

 

貴乃花親方のパーティーの模様や

 

 

貴ノ岩関の斬髪式なんかは

 

 

シッカリと報道してましたねぇ(^▽^;)

 

 

 

 

 

まだまだ相撲人気が

 

 

戻ってきていないってコトなのかなσ(^_^;)

 

 

 

 

 

その一方・・・

 

 

テニス人気が大幅に上がったよぉーで

 

 

コレは大坂なおみ選手サマサマですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

2020年に向けて

 

 

五輪競技の人気が上がるっていうのはイイコトです(o^-')b

 

 

 

 

 

まだまだ馴染みがな

 

 

くルールがイマイチ理解できない

 

 

乗馬とかサーフィンなんかも

 

 

盛り上がるともっと楽しい五輪になりそぉーですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

多くの方に五輪競技に

 

 

注目させるのなら

 

 

ひょっとしたら相撲人気は現状維持がイイのかもです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスツアーに参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう