四国初!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

横さんが住む香川県は

 

 

交通マナーが悪いのか

 

 

はたまた

 

 

警察の取り締まりが緩いせいなのか

 

 

人口比率での交通死亡事故が

 

 

全国ワースト1を争っているところですA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

今年に至っては

 

 

昨年の同じ時期の2倍の方々が

 

 

お亡くなりになっています(-"-;A

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

高松市では

 

 

四国で初となる持ち運びが可能な

 

 

オービスが導入されたよぉーです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

よぉーやく警察が

 

 

本気になったんだろぉーけど

 

 

横さん的には

 

 

今まで無かったコトにビックリです(  ゚ ▽ ゚ ;

 

 

 

 

 

)コレで交通死亡事故が

 

 

無くなればイイんだけどぉー・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あとは

 

 

交通マナーの向上を

 

 

徹底しなくちゃデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

なので

 

 

香川県警には

 

 

機械に頼るだけじゃなく

 

 

シッカリと取り締まってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう