トップニュース!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

全豪オープンで

 

 

大坂なおみ選手が優勝し

 

 

一夜明けた今日

 

 

大相撲初場所は千秋楽を迎えました(^O^)/

 

 

 

 

 

2敗の玉鷲関を3敗の貴景勝関が

 

 

追いかける構図になっていたんだけど

 

 

玉鷲関が優勝すると初優勝で

 

 

貴景勝関が優勝すると

 

 

2場所連続優勝となり

 

 

大関昇進というのが囁かれ

 

 

大いに盛り上がる感じになっちゃうのですが

 

 

今日の朝は昨日の今日ってコトで

 

 

やっぱり大坂なおみ選手の方を

 

 

大きく報道されていましたね(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな大相撲の千秋楽

 

 

取り合えず観てちゃった横さん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

注目した

 

 

遠藤関vs玉鷲関の取り組みは

 

 

突き落としで玉鷲関が勝利し初優勝(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

初優勝が決まった瞬間

 

 

ニュース速報として

 

 

玉鷲関初優勝という文字が

 

 

テレビの画面に映し出されました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

今見ていたんだから知ってるよっ!!!

 

 

・・・って心の中でツッコンで

 

 

相撲中継を観続けたんだけど

 

 

しばらくして再びニュース速報が流れ

 

 

はいはい玉鷲関の初優勝でしょ(-。-;)

 

 

知っているからぁーA=´、`=)ゞ

 

 

・・・ってな感じでテレビ画面をみると

 

 

まさかの嵐の活動中止( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

コレにはぶったまげました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

玉鷲関・・・

 

 

34歳にして

 

 

よぉーやく掴んだ本場所の優勝ってコトで

 

 

今までご苦労されたでしょーし

 

 

ナニヨリも今日は

 

 

第2子となる男の子が生まれたてコトで

 

 

この上ない喜びを

 

 

噛みしめる日になったのにも関わらず

 

 

トップニュースは

 

 

嵐に持って行かれてしまいました( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

報道各位の皆様・・・

 

 

玉鷲関の優勝っていうのは

 

 

時間としては

 

 

短めのニュースになっちゃうかも知れませんが

 

 

お祝いゴトなので

 

 

雑に扱わないよぉーにお願いしますm(..)m

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

来場所に貴景勝関の大関昇進は無くなりましたが

 

 

まだまだチャンスは継続しているし

 

 

十両の豊ノ島関が幕内に

 

 

復帰するのが濃厚になっています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

此処何場所か

 

 

相撲中継から

 

 

距離を置いていた横さんですが

 

 

何気に来場所が楽しみデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう