嵐一色!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はテレビを点けると

 

 

ニュースは

 

 

昨日活動を休止発表した嵐一色でしたね(^▽^;)

 

 

 

 

 

昨日大相撲初場所で

 

 

初優勝した玉鷲関より嵐・嵐・嵐でした(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ちょっぴりビックリしたのが

 

 

亀梨君が出演しているってコトも

 

 

あるのかも知れないんだけど

 

 

「Going!Sports&News」っていう

 

 

スポーツニュースのトップニュースが嵐でしたね(;´▽`A``

 

 

 

 

 

今・・・

 

 

ニュースZEROを観ているんだけど

 

 

櫻井翔くんのコメントが

 

 

数分後には

 

 

ネットニュースになるんだろぉーなぁー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

嵐の皆さんには

 

 

活動休止になる間での2年間

 

 

ぜひぜひ頑張ってもらいたいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そんな嵐の活動休止発表で

 

 

横さんが

 

 

ナニヨリも1番ビックリしたっていうか

 

 

アッパレだったのが

 

 

この決断が一切漏れなかったよねぇー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

あのグループの解散発表のときは

 

 

ダダ漏れとまでは言いませんが

 

 

ソコソコ漏れていたよぉーな気がします( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

今回の活動休止の発表・・・オミゴトデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう