全豪優勝!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

今シーズン初となる雪を見た横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

雪って言っても

 

 

埃っぽいサイズ感の雪で

 

 

一瞬だったんだけどね(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

 

岩手県盛岡市や

 

 

青森県八戸市などで震度4

 

 

熊本県では震度5弱の

 

 

地震が発生したよぉーですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

雪が降る寒い日に地震ってねぇ(-。-;)

 

 

 

 

 

今の時期の

 

 

ライフラインが止まったら大変です!!!

 

 

 

 

 

防寒だけは確保したいモンですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

大坂なおみ選手が

 

 

グランドスラムの全米に続き

 

 

全豪でも優勝しちゃいましたねぇー♪♪♪

 

 

 

 

 

コレはスゴイコトです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

しかもっ!!!

 

 

日本人初となる世界ランキング1位が確定(≧▽≦)

 

 

 

 

 

此処最近の傾向として

 

 

日本人選手が

 

 

スポーツの有名な世界大会で

 

 

優勝なんかしちゃうと

 

 

「国民栄誉賞」を授与すべき的な意見が

 

 

出がちですが

 

 

「国民栄誉賞」は関係なく

 

 

横さん的に大坂なおみ選手は

 

 

松井秀喜さんより偉業を成しえたよぉーに感じます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

当初は

 

 

メンタルの弱さを危惧されていたよぉーですが

 

 

全豪のコートに立つコト自体がスゴイコトですし

 

 

優勝を決めるサーブを打つ瞬間なんか

 

 

横さんは観ているだけで

 

 

オシッコがチビリそぉーになったのに

 

 

大坂なおみ選手は

 

 

毅然とした態度でカッコ良かったですね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

なおみブームは続きそぉーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

早く帰国していただいて

 

 

日本語での「なおみ節」を聞きたいモンです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

明日は大相撲初場所の千秋楽で

 

 

おそらく・・・

 

 

玉鷲関が初優勝するんだろぉーけど

 

 

大変申し訳ないんだけど

 

 

メディア的には

 

 

大坂なおみ選手に

 

 

持って行かれるだろぉーなぁー(;^ω^)

 

 

 

 

 

地震はイヤですが

 

 

日本中を震撼させる

 

 

大坂なおみ選手の活躍は大歓迎です(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう