女性アスリート!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日は・・・

 

 

第91回アカデミー賞の

 

 

外国語映画賞に

 

 

是枝裕和監督作品の「万引き家族」

 

 

長編アニメ映画賞に

 

 

細田守監督作品の「未来のミライ」が

 

 

ノミネートされたという

 

 

素敵なニュースが飛び込んできましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は今日で

 

 

現在オーストラリアで開催している

 

 

テニスの全豪オープンで

 

 

錦織圭選手は負けちゃったけど

 

 

大坂なおみ選手が4強入りしたという

 

 

素晴らしいニュースがありました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ナンでも大坂なおみ選手は

 

 

世界ランク3位が確定って報道されていて

 

 

世界ランクっていうのが

 

 

ポイント制っていうのは分かるんだけど

 

 

期間とかがイマイチよく分からないせいか

 

 

その凄さが分かりませんが

 

 

4強っていうのはスゴイデス(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

此処最近・・・

 

 

元徴用工やレーダー照射などの

 

 

イヤなニュースというか

 

 

腹立たしいニュースが多かったので

 

 

余計に嬉しく感じちゃいます(^ε^)♪

 

 

 

 

 

ソレにしても

 

 

ゴルフだけじゃなく

 

 

サッカー・レスリング・卓球・マラソンなどなど

 

 

日本の女子アスリートって

 

 

男性アスリートを上回る結果を出しますねぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

男子を上回る結果を出す

 

 

女子アスリートって

 

 

元を辿れば東洋の魔女といわれた

 

 

女子バレーが原点なのかもっ!!!

 

 

 

 

 

大坂なおみ選手

 

 

準決勝も期待しちゃいます(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう