車椅子導入!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の夕方・・・

 

 

久し振りに

 

 

テレビで大相撲観戦をした横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

すべての取り組みを

 

 

ガッツリ観たってコトでもなく

 

 

たまたまテレビを点けると

 

 

昨日まで8勝1敗と頑張っていて

 

 

既に勝ち越しを決めている

 

 

千代の国関の取り組みだったので

 

 

観たんだけど

 

 

今日の千代の国関は

 

 

勢関相手に押し出しで敗れ8勝2敗になりました!!!

 

 

 

 

 

その取り組みで

 

 

千代の国関は左ひざを痛めたらしく

 

 

しばらくうずくまったまま

 

 

立ち上がるコトが出来ず

 

 

結局は車椅子に乗って土俵を後にしました(><;)

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

怪我が多い力士だったけど

 

 

今場所は非常に調子が良く

 

 

早々に勝ち越しを決めて

 

 

優勝争いにも喰い込みそぉーだったのに

 

 

非常に残念で凄く痛い1敗になりましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

もしも明日から休場になったら

 

 

悔やまれるよねぇーo(TωT )

 

 

 

 

 

勝ち越しを決めた力士が

 

 

休場するっていうのは

 

 

あまり無いコトだけど

 

 

痛みがひかなかったら

 

 

休んでいただいてのち

 

 

相撲がとれるよぉーになると

 

 

再出場して10勝を目指してイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

その次に

 

 

宝富士関と琴勇輝関の

 

 

取り組みがあったんだけど

 

 

送り出しで負けた琴勇輝関が

 

 

右ひざを痛めたよぉーで

 

 

コレまた立ち上がるコトが出来ず再び車椅子で退出(=◇=;)

 

 

 

 

 

2取り組み連続で車椅子が出場されるってぇー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

観るに忍びなくなったので

 

 

テレビを消したのは言うまでもありません(´・ω・`)

 

 

 

 

 

相撲って

 

 

カラダが大きな力士が

 

 

ぶつかり合う真剣勝負なので

 

 

大きな怪我は付き物だし

 

 

力士自身も覚悟もしているんだろぉーけど

 

 

・・・ナンともいえませんが過酷な神事ですね(´_`。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう