ウィンタースポーツ??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

テニスの全豪オープンの

 

 

女子シングルで

 

 

大坂なおみ選手が準決勝を勝利し

 

 

初の決勝進出を決めたり

 

 

つい先ほど行われた

 

 

AFCアジアカップの準々決勝で

 

 

日本代表が勝利したりと

 

 

スポーツ界では日本勢が大健闘していますね(^O^)/

 

 

 

 

 

ソレにしても

 

 

今は1月なんだけど

 

 

ウィンタースポーツって

 

 

何処かでやってんのかなぁ???

 

 

 

 

 

テニスやサッカーって

 

 

野球とは違い

 

 

1年中出来ちゃうスポーツで

 

 

決して

 

 

サマースポーツじゃないんだけど

 

 

ウィンタースポーツでもないよね( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

昨年行われた平昌五輪は

 

 

スッゴク盛り上がったのにも関わらず

 

 

今はウインタースポーツのコトは

 

 

あまり報道されていません(/TДT)/

 

 

 

 

 

毎日行う競技じゃないってコトなのかなぁσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ホッケーやカーリングのよぉーな

 

 

対戦する競技とかなら

 

 

毎日行われるだろぉーけど

 

 

タイムや飛距離・芸術性を競う競技って

 

 

1日2日で終わりそぉーだから

 

 

週末に行われるモノかも知れないですね(^o^;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

大坂なおみ選手と

 

 

サッカー日本代表には

 

 

次の試合でも頑張ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう