追悼番組!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

横さんは

 

 

観ていないんだけど

 

 

今日明日とテレ朝さんでは

 

 

前日お亡くなりになった

 

 

市原悦子さんの追悼番組として

 

 

「家政婦は見た!」を放送していますね(^O^)/

 

 

 

 

 

市原悦子さんといえば

 

 

「家政婦は見た!」ですよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

今日は

 

 

ケーブルテレビのチャンネルNECOでも

 

 

市原悦子さんの追悼番組を放送したんだけど

 

 

その作品っていうのが

 

 

まさかの「あん」Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

確かに

 

 

チョッコっとは出てるけど

 

 

「あん」はやっぱり樹木希林さんだよねぇ(;^ω^)

 

 

 

 

 

市原悦子さんって

 

 

テレビドラマのイメージが大きくて

 

 

映画ってなると

 

 

どんな作品に出演したかっていうのは

 

 

知らないんだけど

 

 

さすがに「あん」はチョットなぁ(^o^;)

 

 

 

 

 

樹木希林さんが

 

 

お亡くなりになって間もないのに

 

 

同じ作品で追悼っていうのはねぇ(;^_^A

 

 

 

 

 

決して

 

 

映画に拘らなくてもイイし

 

 

映画にするのであれば

 

 

「うなぎ」にするとか「八つ墓村」にして欲しかったかなっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

勝手なコトが書いちゃいましたが

 

 

ソレだけ脇役っていう方の

 

 

追悼作品をチョイスするのは難しいってコトなんでしょーね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう