50周年!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

スーパーに行くと

 

 

遅らせばながら

 

 

サッポロ一番みそラーメンが

 

 

50周年ってコトで販売している

 

 

限定商品を見つけました(^O^)/

 

 

 

 

 

その限定商品とは

 

 

「仙台味噌使用 辛口仕立て」

 

 

「東海赤だし味噌使用」

 

 

「九州麦味噌使用」

 

 

 

 

 

 

サッポロ一番といえば

 

 

「みそ」だよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

50年も販売し続けているってスゴイデスヨネ!!!

 

 

 

 

 

お菓子なんかでも

 

 

森永さんのチョコフレークとか

 

 

明治さんのポポロンやカルミンが

 

 

製造中止になったり

 

 

カールやサイコロキャラメルなんかが

 

 

地域限定になったりしました(´Д`)

 

 

 

 

 

これらのお菓子って

 

 

一軍のスター選手だったのにねぇ(ノ_・。)

 

 

 

 

 

ソレだけ

 

 

長く販売し続けるコトって

 

 

難しいってコトなんでしょーねっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

サッポロ一番には

 

 

昭和・平成に続き

 

 

今年迎える新年号でも

 

 

更なる活躍を期待しています(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう