今日はおむすびの日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は1月17日(^O^)/

 

 

 

 

 

24年前に

 

 

阪神淡路大震災が起きた日です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

あれから24年・・・

 

 

年月が経つのは早いですねぇ(・Θ・;)

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど

 

 

発生してから

 

 

干支が2周分の年月が経っているとはっヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

「10年ひと昔」と言ったりしますが

 

 

阪神淡路大震災っていうのは

 

 

今でも鮮明に覚えているので

 

 

ひと昔ほど遠く離れた年月とは考えられないです!!!

 

 

 

 

 

しかしながらテレビを観ると

 

 

ニュースのプチコーナー的な尺で

 

 

追悼式典的なモノの映像しか観なかったです(=◇=;)

 

 

 

 

 

毎年のコトなので

 

 

分かってはいたモノの

 

 

平日ってなると

 

 

震災特集的な番組って放送しないんだよねぇ(><;)

 

 

 

 

 

衝撃すぎて

 

 

テレビ局的には

 

 

放送するのが難しいのかも知れないけど

 

 

平成で起きた衝撃ニュースベスト5には

 

 

入ってくる出来事なんだけどなぁー(-。-;)

 

 

 

 

 

おそらく・・・

 

 

3月ぐらいになると

 

 

「平成に起きた衝撃映像!」的な番組が

 

 

放送するでしょーから

 

 

ソノときに阪神淡路大震災を振り返るコトにします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう