横綱の引退!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

やっぱりっていうか

 

 

案の定というか

 

 

横綱の稀勢の里関が

 

 

引退を発表しましたね(/TДT)/

 

 

 

 

 

分かってはいたモノの

 

 

やっぱり寂しいデスo(TωT )

 

 

 

 

 

テレビを観ていたら

 

 

相撲協会の親方がたの

 

 

コメントを紹介していて

 

 

ソノほどんどが

 

 

残念っていう感じのコメントでした(*´Д`)

 

 

 

 

 

んっ・・・

 

 

全員とまでは言いませんが

 

 

あなた方はチョット前まで

 

 

かるぅーく

 

 

稀勢の里関の引退を導くコメントをしていたじゃん!!!

 

 

 

 

 

にも関わらず

 

 

正式に引退を発表したら寂しいってぇー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

どぉーせだったら

 

 

「私の念願が叶いました」ぐらいの

 

 

コメントを出さなきゃ

 

 

辻褄が合わなくなっちゃいます(=◇=;)

 

 

 

 

 

稀勢の里関は

 

 

何度も横綱になるチャンスがありながら

 

 

ナカナカ横綱になるコトが出来ず

 

 

よぉーやく横綱になったら

 

 

怪我しちゃって

 

 

自分の相撲が出来なくなるといった苦労をした力士です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

元大関の照ノ富士なんかは

 

 

西三段目88枚目と

 

 

メチャメチャ陥落しましたが力士を続けています(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

苦労をした力士であっても

 

 

結果が出ないと

 

 

辞めなきゃイケないのが横綱なんですね( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

ソレが横綱の重責ってヤツなのかなぁ(-。-;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

稀勢の里関お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう