深夜のカップ麺!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

夜深い時間に

 

 

空腹になった横さんo(TωT )

 

 

 

 

 

深夜だから

 

 

我慢しなきゃイケないんだけど

 

 

ついつい

 

 

部屋の片隅にストックしていた

 

 

困ったときのカップ麺に

 

 

手を出してしまいました(/TДT)/

 

 

 

 

 

カップ麺は

 

 

何種類かストックしているのですが

 

 

昨夜チョイスしたのは「蒙古タンメン中本」!!!

 

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

カラシとかワサビといった

 

 

食べると鼻がツーンとして

 

 

目から涙が出るタイプの

 

 

辛いモノは大好物なんですが

 

 

トウガラシといったよぉーな

 

 

食べると汗が出ちゃう辛いモノは苦手です(T▽T;)

 

 

 

 

 

・・・にも関わらず

 

 

勢いあまって買ってしまった

 

 

「蒙古タンメン中本」(x_x;)

 

 

 

 

 

空腹時だったら

 

 

ナニを食べても美味しいという

 

 

自論を持っている横さんは

 

 

この機会にチャレンジするコトにしました( ̄ー☆

 

 

 

 

 

食べた結果・・・

 

 

美味かったです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

お店で食べたコトは無いんだけど

 

 

カップ麺ってコトで

 

 

お店で出している辛さほどは

 

 

無いんでしょーが

 

 

深夜の肌寒い部屋の中で食べると

 

 

チョッピリだけ辛いんだけど

 

 

ソレが美味さに代わり

 

 

汗が出るコトもなく

 

 

手が止まるコトなく

 

 

喉を潤すコトもなく完食しちゃいました(⌒¬⌒*)

 

 

 

 

 

今のところは考えていませんが

 

 

気が向いたら補充するコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう