集団胃がん検診!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

高松市の集団胃がん検査に

 

 

行ってきた横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

胃がん検査は

 

 

毎年受診していて

 

 

家の近所にあるコミュニティーセンターに

 

 

検診車が来るときに受診しているんだけど

 

 

今年は検診車が来る日は都合が悪く

 

 

受診出来なかったので

 

 

保健センターで実施される今日

 

 

よぉーやく行くコトが出来ました♪♪♪

 

 

 

 

 

胃がん検査っていうのは

 

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょーが

 

 

バリウムを飲んで検査をします(・Θ・;)

 

 

 

 

 

検査より

 

 

検査後のバリウムを出す作業が

 

 

大変だったりするんだよねぇ(-。-;)

 

 

 

 

 

バリウムが固まっちゃうとオオゴトです!!!

 

 

 

 

 

検査後に下剤を飲むんだけど

 

 

下剤を飲んだからといって

 

 

直ぐに出る保証はない(^_^;)

 

 

 

 

 

実際・・・

 

 

昨年はナカナカ出なかったけぇーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

今年は満を持して

 

 

検査後に下剤を飲み

 

 

帰宅途中にマクドナルドさんに寄って

 

 

朝マックのメガマフィンセットを購入し帰宅(^_^)v

 

 

 

 

 

ハンバーグが苦手な横さんは

 

 

とぉーぜんのコトながら

 

 

ハンバーガーも苦手(><;)

 

 

 

 

 

マクドナルドさんの

 

 

品質には関係なく

 

 

ハンバーガーを食べると

 

 

3回に1回はお腹が痛くなっちゃいますo(TωT )

 

 

 

 

 

準備万端な状態にした結果・・・

 

 

3回もトイレにコモるコトが出来ましたぁーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

めでたし♪めでたし(^ε^)♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう