初詣!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

遅ればせながら

 

 

初詣に行ってきましたぁー(^O^)/

 

 

 

 

 

今年の初詣は

 

 

オトンが七福神を参りたいってコトで

 

 

家から車で1時間ほど離れた場所にあり

 

 

四国八十八箇所

 

 

総奥の院とされている與田寺に決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず七福神の皆さんに

 

 

ご挨拶したんだけど

 

 

特に長寿の神である寿老人さまには

 

 

丁寧にご挨拶をさせていただきました(。-人-。)

 

 

 

 

 

お参りをしたあと

 

 

温泉と食事が出来る施設に行って

 

 

ランチバイキングと大浴場を堪能♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

休みらしぃー休みを過ごしちゃいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

よぉーやく

 

 

年を越したというか

 

 

新年を迎えたって感じになりました(;^_^A

 

 

 

 

 

やっぱ初詣って行くべきですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう