新作落語!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はフジ系で

 

 

1年振りに放送された

 

 

「人志松本のすべらない話」を観ました(^O^)/

 

 

 

 

 

「すべらない話」・・・

 

 

ナンでも放送してから

 

 

15年目になるんだとかぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

番組開始当初は

 

 

夜な夜な深夜の時間に

 

 

ヒッソリと放送していましたが

 

 

今では年明けのゴールデン番組で

 

 

賑やかに放送するよぉーになりましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

「すべらない話」って

 

 

画面を観なくても耳で楽しめて

 

 

ナンか新作落語を聴いている感じで

 

 

楽しめるのが魅力のひとつです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今日のゲストは

 

 

全員初登場ってコトでしたが

 

 

初めて聴く落語家さんの

 

 

新作落語を聴く感覚で楽しく観るコトが出来ました(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

今日の放送を観て

 

 

ゲスト全員が初出場ってコトもあり

 

 

話し手の技量というか話術っていうのは

 

 

ヒトによって異なり

 

 

ソレもまたひとつの個性なんだと感じたなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

「人志松本のすべらない話」・・・

 

 

年1回だけの放送じゃなく

 

 

もぉー少し放送回数を増やしてイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう