放送決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の金曜ロードSHOW!は

 

 

ジブリ映画の「耳をすませば」でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

何回か観た作品ですが

 

 

今日も何気なぁーく観ていたら

 

 

今後の放送予定として

 

 

放送日が決定していないものの

 

 

昨年社会現象となった

 

 

「カメラを止めるな!」が

 

 

放送されるらしぃーですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

気にはなっていたももの

 

 

劇場で観てないので

 

 

ラッキー的な感じになったんだけど

 

 

この「カメ止め」・・・

 

 

まだ上映している劇場もある上

 

 

先月にDVDが発売になった

 

 

バッカリにも関わらず

 

 

放送日が決まってないにしても

 

 

早過ぎる放送になっちゃいますねぇ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

公開日は

 

 

昨年の6月23日ってコトで

 

 

ずいぶん前になっちゃうから

 

 

今・・・

 

 

劇場に観に行っている方っていうのは

 

 

リピーターも多いでしょーから

 

 

テレビで放送しても

 

 

興行収入は余り落ちないかも知れませんが

 

 

DVDの売り上げにはヒビクでしょーねぇ(=◇=;)

 

 

 

 

 

 

金曜ロードSHOW!の

 

 

ホームページをみてみると

 

 

今後の放送予定は

 

 

1月18日 ルパン三世 イタリアン・ゲーム

 

 

1月25日 ルパン三世 グッバイ・パートナー

 

 

2月1日 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

 

 

2月8日 ラ・ラ・ランド

 

 

 

 

 

なので

 

 

2月15日以降で

 

 

日テレさんが制作した

 

 

映画の公開日が近くない日に

 

 

放送するよぉーになるんだけど

 

 

いつになるんだろぉー???

 

 

 

 

 

3・4月は春休み

 

 

5月はゴールデンウィークと

 

 

日テレさん制作の

 

 

ナニかしらの作品が

 

 

公開しちゃいそぉーなので

 

 

ゴールデンウィーク明けになるのかなっσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ついつい観逃した「カメ止め」・・・

 

 

DVDをレンタルするコトなく

 

 

放送日を待つコトにします(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう