ニューヨーク・タイムズ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日の夕方・・・

 

 

いつものよぉーに

 

 

ローカルニュースを観ていたら

 

 

あのニューヨーク・タイムズが

 

 

「2019年に訪れるべき52の場所」を発表し

 

 

1位はカリブ海の米自治領プエルトリコ

 

 

2位はインド南部の古都ハンピ

 

 

3位は米カリフォルニア州サンタバーバラと続き

 

 

なななななんと

 

 

日本では唯一ランクインされたのが

 

 

7位に瀬戸内海の島々が選ばれたよぉーです(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

「芸術と自然が調和する」として

 

 

岡山・香川両県の島々などで

 

 

今年開かれる現代アートの祭典

 

 

「瀬戸内国際芸術祭」が紹介されたらしぃー♪♪♪

 

 

 

 

 

「瀬戸内国際芸術祭」って

 

 

行ったコトがないけど

 

 

ニューヨーク・タイムズが

 

 

紹介するってなると

 

 

きっと素晴らしい芸術祭なんでしょーね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

毎回行われる度に

 

 

テレビを点ければ特集されるし

 

 

本屋さんに行けば

 

 

パンフレットなんかが売っているので

 

 

チラっと見るコトはあるんだけど

 

 

今までは喰いつかなかった横さん・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

誰かに

 

 

そぉーとぉー背中を押してもらわないと

 

 

行かないんだけど

 

 

ニューヨーク・タイムズで紹介されたとなると・・・ねぇ(;´▽`A``

 

 

 

 

でも・・・

 

 

きっと行かないんだろぉーなぁー(^o^;)

 

 

 

 

 

高松港でも

 

 

ナニかしらのアートが

 

 

展示されるでしょーから

 

 

気が向いたら

 

 

ソレでも見に行くよぉーにします(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう