世紀の対決!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

ローカルニュースを観ていたら

 

 

うどんの消費量全国一で

 

 

うどん店の数がコンビニより多い

 

 

我が香川県で

 

 

「赤いきつね」と

 

 

「緑のたぬき」の

 

 

食べ比べイベントが行われたよぉーです(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

東洋水産さんの

 

 

「赤いきつね」発売40周年記念の

 

 

イベントらしく

 

 

WEB投票を含め

 

 

全国7ヶ所で行われたイベントでは

 

 

東京や名古屋では

 

 

「赤いきつね」が優勢な一方

 

 

大阪や福岡では

 

 

「緑のたぬき」が上回るなど結果が分かれて

 

 

若干「赤いきつね」がリードをたもち

 

 

讃岐うどんの本場である

 

 

香川が「最終決戦」の地に選ばれたよぉーです!!!

 

 

 

 

 

気になる香川での結果は・・・

 

 

「赤いきつね」100票に対して

 

 

「緑のたぬき」109票(^▽^;)

 

 

 

 

 

僅差で「緑のたぬき」の勝利です♪♪♪

 

 

 

 

 

横さんは

 

 

このキャンペーンに参戦していませんが

 

 

その日の気分にもよりますが

 

 

「緑のたぬき」に1票いれそぉーです(^ε^)♪

 

 

 

 

 

蕎麦って

 

 

ナカナカ香川では食べれないので

 

 

チョッピリ魅力があるのと

 

 

うどんって安いので

 

 

「赤いきつね」を買うのであれば

 

 

チョッピリお金を足して

 

 

うどん屋さんに行って食べる方がイイかなぁ(^o^;)

 

 

 

 

 

WEB投票は

 

 

今月末まで行われるよぉーなので

 

 

最終結果は出ていませんが

 

 

熾烈なバトルが繰り広げているみたいです(;^_^A

 

 

 

 

この世紀の対決・・・

 

 

どのよぉーな結果が出るか

 

 

チョッピリ楽しみデス(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう