日本の経済!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

今年の4月から

 

 

小麦粉が値上がりするよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

小麦粉が値上げするってコトは

 

 

ラーメンやパスタなど

 

 

小麦粉を使う製品も

 

 

値上げするってコトになっちゃいます(=◇=;)

 

 

 

 

 

どぉーゆぅーワケか

 

 

アイスクリームや

 

 

清涼飲料水なんかも

 

 

値上げをするとかっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

一概に値上げっていうのは

 

 

ダメってコトでは無いけど

 

 

家庭の収入が上がらなく

 

 

食材の値段が上がるっていうのは

 

 

各家庭の財布のヒモが

 

 

緩まない傾向になるのかなぁ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

この値上げにより

 

 

日本経済が良くなればイイんだけどね( ̄* ̄ )

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

昨年10月に移転した

 

 

豊洲市場で

 

 

初となる初競りが行われ

 

 

マグロが3億3,360万円で

 

 

大手チェーン店の

 

 

「すしざんまい」が落札したよぉーですね!!!

 

 

 

 

 

お祝い金額だとしても

 

 

今までの最高金額である

 

 

1億5,540万円の倍以上の金額で

 

 

落札しちゃうっていうのはスゴイデス(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さすがに

 

 

広告宣伝費以上の

 

 

金額になっちゃったかもデス(^▽^;)

 

 

 

 

 

「すしざんまい」の社長さん

 

 

ちょっぴりカッコよく観えちゃいました♪♪♪

 

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

 

日本経済を救うのは

 

 

政治家じゃなく

 

 

「すしざんまい」の社長さんかもっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう