今日は囲碁の日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

「囲碁の日」らしぃーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
そんな「囲碁の日」に
 
 
10歳の小学生の女の子が
 
 
史上最年少で
 
 
プロ棋士になるっていうニュースを観ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
横さんは・・・
 
 
相手の石を大きく囲んだほうが勝ちといった
 
 
漠然なルールしか知らないし
 
 
やったコトもない( ̄* ̄ )
 
 
 
 
 
碁石を使って
 
 
五目並べはしたことはあるけど
 
 
ビックリするほど
 
 
めっぽう弱いです( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
そんな囲碁界に
 
 
10歳でプロになる
 
 
女の子がいるってぇー(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
ビックリデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
 
 
 
昨年は
 
 
将棋の藤井7段や
 
 
卓球の張本選手といった
 
 
10代半ば世代の活躍が注目され
 
 
大いに盛り上がりましたが
 
 
10歳になりたての
 
 
子どもがプロになるって
 
 
まさかまさかですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
 
 
 
 
そんな女の子に
 
 
大きな期待をするのは
 
 
酷なコトかも知れませんが
 
 
陰ながら応援するコトにします(・ω・)b
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
応援する前に
 
 
ルールを覚えなくっちゃっ( ̄∇ ̄+)