今年の大河ドラマ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は1月4日

 

 

三が日が終わると

 

 

流石にテレビ番組も

 

 

徐々に落ち着いてきますね(^O^)/

 

 

 

 

 

そんな今日のNHKさんは

 

 

今年の大河ドラマ

 

 

「いだてん〜東京オリムピック噺〜」の

 

 

プロモーション番組が多かったでした♪♪♪

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

昨年放送された「西郷どん」は

 

 

3話ぐらいから諦めましたが

 

 

今年は近代劇な上

 

 

宮藤官九郎さんの

 

 

オリジナル脚本ってコトで

 

 

大河ドラマでは珍しく

 

 

時代劇じゃない

 

 

ノンフィクションになるのですが

 

 

全話観る気マンマンですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

今日のファミリーフィストリーは

 

 

宮藤官九郎さんでした♪♪♪

 

 

 

 

 

いつものよぉーに

 

 

大きく遡るコトは無く

 

 

ほどんどが御両親のコトでしたが

 

 

宮藤官九郎さんも言っていましたが

 

 

大河ドラマっぽい感じになってましたね(^ε^)♪

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

明後日から放送する

 

 

「いだてん〜東京オリムピック噺〜」が楽しみです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう