ビックリ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は1月3日(^O^)/

 

 

 

 

 

三が日の最終日となる今日・・・

 

 

箱根駅伝では

 

 

東海大学が優勝したり

 

 

熊本県では

 

震度6弱の地震が発生したりと

 

 

目を疑うよぉーな

 

 

ビックリする出来事が起きましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

特に・・・

 

 

熊本県で発生した地震にはビックリです( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

2016年に発生した地震では

 

 

最初に起きた大きな揺れが

 

 

結果的に

 

 

本震では無かったってコトがあったので

 

 

しばらくの間は気を付けなくっちゃです!!!

 

 

 

 

 

気を付けなくっちゃって

 

 

言ったところで

 

 

どぉーするコトも出来ないんだけどね(-。-;)

 

 

 

 

 

取り合えず

 

 

ナマズさんには

 

 

おとなしくしてイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

 

視力、上がった?下がった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

視力、上がった?下がった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう