驚きの移籍!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ナンでも

 

 

広島東洋カープから

 

 

FAにて

 

 

読売ジャイアンツに

 

 

入団するコトが決まっている

 

 

丸外野手の人的保障として

 

 

長野外野手が

 

 

カープに移籍するコトが決定したよぉーですね(^O^)/

 

 

 

 

 

この移籍にはビックリです( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

長野外野手といえば・・・

 

 

兎にも角にもジャイアンツが大好きで

 

 

ジャイアンツに入団したい気持ちが強く

 

 

大学時に

 

 

ドラフト4位で指名した

 

 

北海道日本ハムファイターズからの誘いを断り

 

 

社会人2年目に

 

 

千葉ロッテマリーンズがら

 

 

ドラフト2位で指名されたんだけど

 

 

再び断ったという

 

 

すごぉーくジャイアンツ愛に溢れる選手です♪♪♪

 

 

 

 

 

そんなジャイアンツ愛が

 

 

大きい長野外野手が

 

 

カープに移籍ってぇー( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

良く承諾しましたね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

本人の気持ちも複雑でしょーが

 

 

局アナの奥様は

 

 

どぉーするんだろぉー???

 

 

 

 

 

ひょっとして

 

 

夫婦仲が良くないから

 

 

カープに行くのだったりしてっ( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

兎にも角にも

 

 

長野外野手は

 

 

ジャイアンツの中でも

 

 

好きな選手なので

 

 

新天地でも頑張ってもらいたいです(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう