千秋楽!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日・・・

 

 

千秋楽を迎えた大相撲夏場所(^O^)/

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

横綱鶴竜関が

 

 

初となる連覇をしたよぉーですね♪♪♪

 

 

 

 

 

7月に行われる名古屋場所は

 

 

栃ノ心関が

 

 

大関に昇進するよぉーですし

 

 

来場所は楽しみが増えますねぇー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

・・・って言っているものの

 

 

今場所は相撲中継を観るコトなく

 

 

今日の千秋楽も

 

 

シッカリと「笑点」を観ちゃいました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今場所が終わったってコトで

 

 

星取表を見てみると

 

 

大横綱の大鵬さんの孫であり

 

 

大ギャンブラーの

 

 

貴闘力さんの子である納谷関は

 

 

東序二段11枚目という番付で

 

 

6勝1敗と大きく勝ち越していました(人´∀`*)

 

 

 

 

 

まだまだ関取になるまでの

 

 

道のりが長いですが

 

 

来場所も頑張ってイタダキタイデスネ(^◇^)

 

 

 

 

 

幕下の星取表を見てみると

 

 

東幕下3枚目の希善龍関が

 

 

4勝3敗で勝ち越していました!!!

 

 

 

 

 

十両の星取表を見ると

 

 

3~4人の十両力士が

 

 

幕下に落ちちゃいそぉーなので

 

 

希善龍関の十両昇進が濃厚っぽい( ̄ー☆

 

 

 

 

 

来場所で

 

 

希善龍関が十両昇進すると

 

 

史上初となる

 

 

9回目の十両昇格になります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

希善龍関って

 

 

十両に昇格しても

 

 

1場所で降格しちゃう力士で

 

 

十両と幕下を

 

 

ウロチョロしているだけなので

 

 

9回目の十両昇格っていうのは

 

 

決して素敵な記録じゃないけど

 

 

来場所こそは

 

 

十両で踏ん張れるよぉーに

 

 

勝ち越して欲しいです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

そんな

 

 

観どころが満載の来場所

 

 

観る観ないは決めてませんっ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう