梅雨入りしたとみられる!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日の高松市は

 

 

終始ドンヨリとした曇り空でした(^O^)/

 

 

 

 

 

曇り空って

 

 

暑くなくて過ごしやすいデス♪♪♪

 

 

 

 

 

そんな今日・・・

 

 

四国地方は梅雨入りしたとみられるよぉーで

 

 

ナンでも

 

 

平年より8日早く

 

 

去年より23日も早い梅雨入りだとかぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

梅雨入り・・・

 

 

ホントなのかなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ネットで天気予報を見ると

 

 

明日の予報は曇りだし

 

 

熱中症指数は

 

 

注意となっていて

 

 

こまめな水分補給を忘れずにって書かれているしぃーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

何年か前に

 

 

フライング的な梅雨入りしちゃって

 

 

雨が降らないもんだから

 

 

梅雨入りを撤回したコトってあったけぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

確か・・・

 

 

その翌年から

 

 

梅雨入りしたとみられる・・・っていう

 

 

文言になった記憶が薄っすらとあります(;´▽`A``

 

 

 

 

 

フライングになってもイイけど

 

 

梅雨なので

 

 

被害が出ない程度で

 

 

雨はシッカリと降ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう