タマネギ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

タマネギとニンニクを収穫し

 

 

干す作業までした横さん(^O^)/

 

 

 

 

 

 

タマネギって干したら

 

 

保存性が高まるだけじゃなく

 

 

旨味と栄養価も増すっていうのだから不思議です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

決して

 

 

鮮度が1番ってコトでは無いよぉーです!!!

 

 

 

 

 

干されたとされる

 

 

芸能人の方も

 

 

旨味と栄養価が増すのかしらっσ(^_^;)

 

 

 

 

 

干された芸能人の

 

 

旨味と栄養価は分かりませんが

 

 

おそらく

 

 

劣化はしているでしょーから

 

 

保存性は高まらないでしょーねぇーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう