謝罪会見!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

ナニかと騒がしている

 

 

日大アメフト部員の

 

 

謝罪会見が行われましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

状況を説明した上での

 

 

本人の解釈であったり

 

 

アメフトは辞めるであったりと

 

 

此処最近行われ

 

 

批判があった謝罪会見を応用した

 

 

納得できるよぉーな会見でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

この会見を開く前まで

 

 

監督やコーチから

 

 

ナニを言われたとしても

 

 

この部員はダメでしょ・・・って

 

 

感じていましたが

 

 

今日の会見を観ると

 

 

チョッピリだけ同情したくなっちゃいました(T_T)

 

 

 

 

 

・・・かといって

 

 

此処最近の傾向として

 

 

加害者と被害者の立場が

 

 

入れ替わるっていうのは

 

 

イタダケナイので

 

 

シッカリと反省して欲しいですね(>_<)

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

日大の対応ってぇー(´□`。)

 

 

 

 

 

怪我をさせた方なのに

 

 

先に会見したのが関学だし

 

 

しばらく経ってから

 

 

前監督の囲み取材はあったものの

 

 

大学より

 

 

先に生徒が会見するってっ(・Θ・;)

 

 

 

 

 

日大って無駄にデカいので

 

 

法学部もあれば

 

 

危機管理学部とか

 

 

スポーツ科学部といった

 

 

この手の事件に

 

 

打ってつけの学部があるのに

 

 

対応が遅いよねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

既に手遅れですが

 

 

つば九郎大先生の

 

 

大好物なネタにならないよぉーに

 

 

早く会見してイタダキタイモンデス(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう