注意が必要!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今し方・・・

 

 

Amebaさんのトップページを開くと

 

 

Amebaトピックスで

 

 

「伊調馨パワハラ問題で処分を検討」という

 

 

見出しの記事がありましたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

 

非常に気になったので

 

 

記事を読んでみると

 

 

案の定・・・

 

 

栄和人前強化本部長が

 

 

伊調馨選手らに行った

 

 

パワハラ問題で

 

 

日本レスリング協会は

 

 

栄氏を常務理事から解任する

 

 

見通しである・・・っていう内容の記事でしたε=(。・д・。)

 

 

 

 

 

一安心です(^▽^;)

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

 

見出しだけだと

 

 

被害者である伊調馨選手が

 

 

処分されるよぉーに解釈されそぉーです!!!

 

 

 

 

 

このよぉーな記事なら

 

 

「栄和人パワハラ問題で処分を検討」っていう

 

 

見出しにしなくちゃですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

気を付けなくっちゃデス(・_・;)

 

 

 

 

 

この世の中・・・

 

 

色んなコトに注意しなきゃイケないけど

 

 

ニュース記事の見出しにも注意しなくちゃですねA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう