ネタが豊富!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

補助金をだまし取った

 

 

詐欺の罪で捕まっていた

 

 

籠池夫妻の保釈が認められたり

 

 

その森友学園に関して

 

 

財務省が国会で破棄したと言ったのに

 

 

交渉記録が4千ページも出てきちゃって

 

 

しかもっ!!!

 

 

財務省が交渉記録の廃棄を

 

 

進めていたことが明らかになったり

 

 

日大アメフト部の

 

 

前監督とコーチが

 

 

お粗末な会見をしたりと

 

 

明日の情報番組が

 

 

どのニュースを扱うか

 

 

困るほどのネタがイッパイ出てきました(・_・;)

 

 

 

 

 

明日の情報番組・・・

 

 

どのネタを大きく扱うか

 

 

悩むところだし

 

 

ソレに伴い

 

 

ネタを扱ったボードなんかを

 

 

急ピッチで作らなきゃイケないので大変ですね!!!

 

 

 

 

 

その一方・・・

 

 

本来なら

 

 

1軍のネタになるハズの

 

 

東京都狛江市長のセクハラ問題や

 

 

リオ五輪に出場した水泳選手に

 

 

ドーピング陽性反応が出たとか

 

 

放火の罪で捕まった容疑者が

 

 

精神鑑定のため入院していた

 

 

病院から逃げ出して再度捕まったとか

 

 

カンヌ国際映画祭で

 

 

パルムドールを受賞した是枝裕和監督が

 

 

凱旋帰国したとか

 

 

1軍になりそぉーなネタもありましたが

 

 

これらのネタは

 

 

ナンか・・・消されちゃいそぉーですねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

野球のよぉーに

 

 

放送時間を延長して

 

 

放送するコトが出来ないし

 

 

お天気コーナーとか

 

 

占いコーナーなんかが

 

 

削られるコトも出来ないでしょーしぃー(・_・;)

 

 

 

 

 

伝えたいとしても

 

 

放送時間に入らないので

 

 

続きはウェイブで作戦もイイかもデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう