悪戦苦闘!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今年も

 

 

残り2日間になりましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

此処数日・・・

 

 

アレや

 

 

コレや

 

 

ソレや

 

 

ナニで

 

 

まだ年賀状を作っていない横さん(^◇^;)

 

 

 

 

 

平たく言うと

 

 

持ち前の怠けクセが炸裂しちゃってます♪♪♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

18時ごろから筆を持ったのですが

 

 

デザインがマッタク定まらない(´ε`;)

 

 

 

 

 

イロイロカキカキしていると

 

 

決して巨乳ちゃんじゃないのに

 

 

肩がコッチャイマス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

毎年のコトながら

 

 

年賀状の作成って

 

 

悪戦苦闘しちゃいます(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

悪戦苦闘しちゃっているけどぉ

 

 

来年は平成30年ってコトで

 

 

嵐が年賀状書くって言っているしぃー(^_^;)

 

 

 

 

 

もぉーちょっと

 

 

頑張って

 

 

明日にはポストに

 

 

投函出来るよぉーに

 

 

仕上げないとデスネ(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄、よく乗る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう