今日は大晦日 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は大晦日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日は・・・
 
 
注文していた
 
 
「うどん」10玉と
 
 
「そば」15玉を受け取りに出かけた横さん♪♪♪
 
 
 
 
 
 
そんな我が家の
 
 
ランチは「うどん」で
 
 
ディナーは「そば」でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
昨日になって
 
 
よぉーやく筆を執った
 
 
年賀状作成は
 
 
今日の夕方・・・
 
 
無事に書き終えるコトが出来ました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
書き終えて
 
 
中央郵便局に持ち込んだので
 
 
郵便屋さんが
 
 
必死になって
 
 
本気を出してくれれば
 
 
明日の元旦に届くでしょーが
 
 
きっと
 
 
必死にならないし
 
 
本気を出さないので
 
 
ソレなりの日に着くんだろぉーなぁー(´ε`;)
 
 
 
 
 
年男だった今年・・・
 
 
大きな病気や怪我無く
 
 
無事に終えるコトが出来ました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
次回・・・
 
 
年男になるとき
 
 
何歳になるんだろぉーと
 
 
考えると
 
 
怖くなっちゃいますっ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
ナニはともあれ
 
 
今年もお世話になりましたm(_ _ )m
 
 
 
 
 
来年もヨコシクデス。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
良いお年をお迎えくださいネ(o^-')b