箱根駅伝区間エントリー発表!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

1月2・3日に開催される

 

 

第94回箱根駅伝の

 

 

区間エントリーが発表されましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

エントリーをみてみると

 

 

香川県の高校を卒業した方は

 

 

2人出場するよぉーです♪♪♪

 

 

 

 

 

何気に注目されている

 

 

東京国際大学の1年生

 

 

渡邊和也選手(30歳)は

 

 

補欠登録ですが

 

 

エントリーされましたね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

箱根駅伝って

 

 

当日でも

 

 

エントリー変更が出来るので

 

 

ひょっとしたら走っちゃうかもっ!!!

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

走るよぉーになると

 

 

間違いなく

 

 

歴代最高齢ランナーになるんでしょーね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

ただぁー・・・

 

 

東京国際大学は

 

 

予選会でギリッギリで通過したので

 

 

復路での出場になると

 

 

テレビ中継で映らないかも知れないし

 

 

映ったとしても

 

 

最悪・・・繰り上げスタートの映像になるかもっ(-。-;)

 

 

 

 

 

最悪と言いつつ

 

 

観る側の身勝手な感覚なんだけど

 

 

繰り上げスタートって

 

 

観たいんだよねぇーA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

出場している選手は

 

 

襷を繋げたい気持ちがあるし

 

 

その気持ちは理解できるんだけど

 

 

繰り上げスタートって

 

 

ナンかイイんだよねぇー(^▽^;)

 

 

 

 

 

ナニはともあれ

 

 

エントリーされた選手には

 

 

頑張っイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう