一件落着??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

本日行われた

 

 

日本相撲協会の

 

 

臨時理事会において

 

 

貴乃花親方の処分が決定しましたね\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

2階級降格だとかぁーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

一方・・・

 

 

元横綱の日馬富士関といえば

 

 

鳥取地検が

 

 

傷害罪で略式起訴したよぉーですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

略式起訴ってコトで

 

 

大きな罪にはならないでしょーが

 

 

有罪確定になっちゃいましたね(^◇^;)

 

 

 

 

 

コレにて

 

 

一件落着なんだけど

 

 

貴乃花親方が

 

 

自身の処分であったり

 

 

日馬富士が

 

 

通常の起訴じゃなく

 

 

略式起訴になったコトや

 

 

白鵬関なんかへの

 

 

不満があったら

 

 

まだまだ長引きそぉーですねぇ(´ε`;)

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

協会のトップである

 

 

八角理事長や

 

 

日馬富士関の師匠である

 

 

伊勢ヶ浜親方は

 

 

減給や理事の辞任とか

 

 

自らペナルティを課しましたが

 

 

協会としての処分って無いんだよねぇー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

もっというと

 

 

白鵬関や鶴竜関の

 

 

親方に対しても

 

 

何かしらの処分があってもイイハズ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

相撲協会が

 

 

どのよぉーな動きをしても

 

 

誰もが納得するモノでは

 

 

無いんだろぉーけど

 

 

ナンか・・・

 

 

身内に甘い感じが残っちゃいましたね(;^_^A

 

 

 

 

 

貴乃花親方の動向や

 

 

世間の声とか

 

 

ナニがキッカケになるか分かりませんが

 

 

初場所が始まるまでに

 

 

またナニかが起きそぉーですね(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう