今日はクリスマス・イヴ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

毎週日曜日

 

 

「モヤさま」放送後に

 

 

ネット上で観られる

 

 

「モヤさま ネット・オリコンツ」の

 

 

「しこしこさまぁ~ず3」が

 

 

最終回でしたが

 

 

TBS系で放送していた

 

 

日曜劇場「陸王」の最終回でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

このドラマ

 

 

初回から

 

 

最終話まで観ましたが

 

 

面白かったですが

 

 

かるぅーく

 

 

「ルーズベルト・ゲーム」と

 

 

同じよぉーなストーリーでした(;^_^A

 

 

 

 

 

作家が

 

 

同じ池井戸潤さんなので

 

 

致し方ないです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

最終話は

 

 

若干スピーディーな

 

 

展開になりましたが

 

 

ホントに面白いドラマでした♪♪♪

 

 

 

 

 

ストーリーも良かったけど

 

 

役所広司さんを

 

 

ドラマで観るっていうのも新鮮でしたね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そんな今日はクリスマス・イヴ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
横さんみたいなモンでも
 
 
クリスマス・イヴはヤッテきます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
今年も
 
 
人並みに聖夜を楽しむよぉーに
 
 
25時から放送する
 
 
「明石家サンタの
 
 
 史上最大のクリスマスプレゼントショー2017」を観て
 
 
クリスマスを祝うコトにします(o^-')b