イロイロとビックリした1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はナンでも

 

 

種子島宇宙センターから

 

 

打ち上げられた2つの衛星が

 

 

別々の軌道に投入されたとか

 

 

岡田准一くんと宮崎あおいちゃんが

 

 

結婚を発表したとか

 

 

紅白歌合戦のオオトリがゆずで

 

 

オマケに

 

 

桑田佳祐さんまで出場するのが

 

 

決まったとか

 

 

そこそこビックリしちゃうニュースが多かったですね(^O^)/

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

今日1番ビックリしちゃったニュースが

 

 

本日・・・

 

 

名古屋観光ホテルで行われた

 

 

「つば九郎・ドアラディナーショー」にて

 

 

3ショット撮影権に当選した

 

 

3人の女性が

 

 

どぉーゆぅーわけか

 

 

全員つば九郎大先生のファンだったコトが発覚Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

名古屋なのに

 

 

ドアラじゃないんだぁー(^o^;)

 

 

 

 

 

アウェイでも強い

 

 

つば九郎大先生!!!

 

 

 

 

 

リーグ最下位でも強い

 

 

つば九郎大先生!!!

 

 

 

 

 

流石です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今日はナンでも

 

 

250個限定の

 

 

つば九郎大先生直筆サイン色紙を含む福袋が

 

 

1万円で売られたよぉーですが

 

 

きっと完売したんだろぉーなぁー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

つい先日

 

 

ドアラは契約更新をし

 

 

パン600グラムプラス出来高払いという

 

 

現状維持でサインをしたよぉーです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

つば九郎大先生の

 

 

契約更改の日時は

 

 

まだ明らかになってませんA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

きっと

 

 

年内に契約したいんだろぉーけど

 

 

明日は有馬記念で

 

 

29日は東京大賞典という

 

 

競馬のG1レースが控えているし

 

 

26日は

 

 

新宿にある京王プラザホテルで

 

 

ディナーショーが控えているので

 

 

忙しい中での契約更改になるんだろぉーなぁー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

今年も残り僅かですが

 

 

まだまだ

 

 

つば九郎大先生から目が離せません( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう