今日は冬至 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日は

 

 

二十四節気のひとつである「冬至」ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
冬至ですが
 
 
カボチャを食べるコトなく
 
 
ゆず湯に入るコトなく
 
 
普段通りの1日を過ごしました♪♪♪
 
 
 
 
 
それにしても・・・
 
 
12月って
 
 
カボチャやユズの他にも
 
 
チキンやクリスマスケーキ
 
 
お正月の餅などなど
 
 
特定の食べ物や食材を
 
 
集中して購入しちゃう月ですね(=◇=;)
 
 
 
 
 
スーパーとか
 
 
卸問屋や生産者の方々は
 
 
大変なんだろぉーなぁーA=´、`=)ゞ
 
 
 
 
 
スーパーとか
 
 
卸問屋や生産者の方々は頑張ってます!!!
 
 
 
 
 
頑張った方々の
 
 
労をねぎらう為にも
 
 
明日・・・
 
 
カボチャが安く売っていたら
 
 
購入するコトにします(;´▽`A``