長期裁判!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

3年前の2014年12月

 

 

元大韓航空女性副社長がやらかした

 

 

ナッツリターン事件の判決が

 

 

懲役10ヶ月

 

 

執行猶予2年で決定したよぉーですね(^o^;)

 

 

 

 

 

大きな騒ぎになったニュースだけど

 

 

航空保安法に

 

 

違反しているのかという

 

 

判断が難しかったのかも知れないけど

 

 

殺人とかじゃなく

 

 

人道的に問われる事件のわりには

 

 

判決が出るまで

 

 

ケッコーな月日がかかりましたねぇー\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

事件発覚した当時

 

 

被害に遭った男性は

 

 

会社の方針で

 

 

虚偽の証言をさせよぉーとしたり

 

 

事件現場目撃者の

 

 

同乗していた客にも

 

 

大韓航空にとって

 

 

不利な証言をしないよぉーにと言ったり

 

 

検察と大韓航空との癒着が

 

 

公になったコトで

 

 

捜査が長引いたのかも知れないし

 

 

どぉーやら韓国って

 

 

国民感情で判決されるよぉーなので

 

 

感情に流されないよぉーに

 

 

事態が収まった今

 

 

判決出したのかも知れないけど

 

 

ケッコーな月日がかかりましたねぇー(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

今・・・

 

 

日本で大ブームになっている

 

 

暴行事件も

 

 

日馬富士関が起訴されちゃうと

 

 

日本相撲協会の隠ぺい体質や

 

 

事件現場でいた

 

 

某横綱に忖度するため

 

 

虚偽の証言をしたり

 

 

国民感情が重なって

 

 

判決が出るまでに

 

 

ケッコーな月日がかかっちゃうのかしら( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

まさかねぇー(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう