処分決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

ニュースを観ていたら

 

 

ナンでも

 

 

相撲の暴行事件において

 

 

昨日の19時から

 

 

現在入院している

 

 

被害者の貴ノ岩関に対して

 

 

日本相撲協会の危機管理委員会は

 

 

聴取をしたよぉーですね( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

そんなコトが起きた翌日

 

 

予定していた臨時理事会を開催し

 

 

暴行現場にいて

 

 

自身の説教がコトの発端となったのにも関わらず

 

 

九州場所の千秋楽で

 

 

「日馬富士関と貴ノ岩関を土俵へ戻す」って

 

 

イキってしまった横綱白鵬関には

 

 

1月の給与の全額を不支給

 

 

2月の給与を50%カットとなり

 

 

同じく横綱鶴竜関には

 

 

1月の給与の全額を不支給という処分が下さりました!!!

 

 

 

 

 

来年1月に行われる初場所・・・

 

 

処分された横綱2人は

 

 

無給ってコトで出場しないかもっ(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

一方・・・

 

 

被害者の貴ノ岩関には

 

 

仮に初場所を全休したとしても

 

 

協会全体として守るべき力士だとして

 

 

3月に行われる春場所には

 

 

十両に残れるよぉーに救済するとかぁー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

どぉーやら

 

 

八角理事長も

 

 

任期が残っている

 

 

3ヶ月分の給与を全額返上するよぉーです\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

今までの日本相撲協会なら

 

 

2横綱の給料不支給とか

 

 

怪我した力士の救済処置とか

 

 

理事長の給料返上とか

 

 

此処までの処分に

 

 

ならなかっただろぉーけど

 

 

貴乃花親方が

 

 

良くも悪くも粘ったオカゲで

 

 

世間に対して

 

 

示しが付く処分になったよぉーな気がします(^ε^)♪

 

 

 

 

 

後の処分的なものは

 

 

貴乃花親方と伊勢ケ浜親方だけですね(;^_^A

 

 

 

 

 

せっかく

 

 

静かになりつつあった

 

 

暴行事件ですが

 

 

明日のニュースやワイドナショーは

 

 

また大賑わいしちゃうんだろぉーなぁーヽ(;´ω`)ノ、

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

17歳の少女に

 

 

ナニかやらかして

 

 

大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで

 

 

書類送検された小出恵介が

 

 

不起訴になったのは

 

 

あまり触れられないんでしょーね(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう