今日はクリスマス | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日はクリスマスですね(^O^)/

 

 

 

 

 

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
クリスマスの今日
 
 
横さんといえば・・・
 
 
我が地域で
 
 
朝から検診車による
 
 
胃がん集団検診が実施されるってコトで
 
 
昨日の夕飯は軽めにし
 
 
今日の胃がん検診を受けました( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
胃がん検診を受けたあと
 
 
大晦日に食べる
 
 
お蕎麦を確保するため
 
 
近所のうどん屋さんに行き
 
 
うどん15玉と蕎麦10玉を予約♪♪♪
 
 
 
 
 
生まれて初めて
 
 
蕎麦の予約をしちゃいましたぁー(^▽^;)
 
 
 
 
 
今年の大晦日は蕎麦に決定です(;´▽`A``
 
 
 
 
 
大晦日の蕎麦を予約するっていうのは
 
 
年内にしなきゃイケないミッションを
 
 
クリアーした感じになっちゃいますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
 
 
ナンか・・・
 
 
いつ年を超えても
 
 
イイよぉーな気分になっちゃいます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
まだ年賀状に手を付けてないっ( ̄□ ̄;)