横綱 日馬富士関引退!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

今日・・・

 

 

北朝鮮が米全土を射程に収める

 

 

新型の大陸間弾道ミサイルの

 

 

発射実験しましたが

 

 

横綱・日馬富士関が

 

 

引退発表しちゃったもんだから

 

 

ミサイルネタが

 

 

かるぅーく

 

 

あしらわれた感じになっちゃいましたね(´ε`;)

 

 

 

 

 

米全土を射程に収めるミサイルって・・・

 

 

世界中の大問題なのに

 

 

日馬富士に喰われちゃうのは如何なもんでしょー(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

理由はナニであれ

 

 

道具を使ってケガをさせちゃったので

 

 

引退は仕方ないよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

そぉーいえば・・・

 

 

横綱の引退って

 

 

朝青龍関以来になるのかなぁーσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

綺麗じゃない引退が続きますね(υ´Д`)

 

 

 

 

 

自らが引退の意向を示したため

 

 

相撲協会は助かっただろぉーねぇー(-。-;)

 

 

 

 

 

引退をしてもらうより

 

 

引退をさせる方が大変なので

 

 

相撲協会は

 

 

チョッピリ肩の荷が下りたんだろぉーなぁーヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

横さん的には

 

 

引退は仕方ないと言いつつも

 

 

協会の判断を待ってもイイじゃない

 

 

・・・って感じるところもあり

 

 

暴行事件を犯しながらも

 

 

自ら引退を示すと

 

 

斬髪式などの引退セレモニーをしてもらえるし

 

 

退職金も貰えるし

 

 

ナンか腑に落ちないんだよね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

 

 

 

 

相撲協会が

 

 

「解雇」とか「除名」といった

 

 

判断をする前に

 

 

自分の都合が良いよぉーに

 

 

引退したとも見えちゃいます( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

・・・って言いつつも

 

 

今までの功績を考えると

 

 

花道を作ってあげたいという気持ちは

 

 

ホンの少しだけ

 

 

あったりもするんだよねぇー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

チョッピリ笑ったのが

 

 

千秋楽で優勝した横綱白鵬関が

 

 

「日馬富士や貴ノ岩を土俵に戻したい」と

 

 

デカいコトを言って

 

 

何故か万歳までしちゃったにも関わらず

 

 

3日後に引退を発表しちゃったってぇー(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

日馬富士関を

 

 

土俵に戻したいと言いながらも

 

 

ナニかしらの働きをしたワケではなく

 

 

もっと言うと

 

 

白鵬関や鶴竜関など

 

 

事件現場で同席していた力士が

 

 

日馬富士関の暴行を

 

 

止めなかったのが

 

 

引退に繋がったんだからねぇー(x_x;)

 

 

 

 

 

日馬富士関を引退させた原因は

 

 

白鵬関って言っても間違いじゃないです(^o^;)

 

 

 

 

 

一発しばいた後

 

 

二発目で止めていれば

 

 

貴ノ岩関もケガしなかったかも知れないし

 

 

公になるほどのコトにならなかっただろぉーし・・・(>_<)

 

 

 

 

 

同席しながらも

 

 

止めなかった罪は大きいデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

同席した力士には

 

 

ナニかしらの処分があっても良さそぉーです!!!

 

 

 

 

 

この一件で

 

 

貴乃花親方に対する

 

 

批判なんかもあったりしていますが

 

 

横さん的には

 

 

当たり前の行動に見えちゃいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

学校の先生が

 

 

生徒に暴力を奮って

 

 

ケガをさせちゃって

 

 

そのコトが生徒の親が知り

 

 

頼りなくて

 

 

悪いコトを揉み消す傾向がある

 

 

教育委員会には告げるコトなく

 

 

警察に被害届を出すのは

 

 

最もな行動だったりします(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

先生が日馬富士関で

 

 

生徒が貴ノ岩関で

 

 

親が貴乃花親方で

 

 

教育委員会が相撲協会に置き換えると

 

 

綺麗に当てはまるんだよねぇー( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

 

初場所で貴ノ岩関が

 

 

復帰出来るがどぉーかは

 

 

分かりませんが

 

 

貴ノ岩関が復帰しやすい体制を作ってイタダキタイデス(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう