ジャスティス・リーグ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

昨日・・・

 

 

横綱・日馬富士関の引退報道がありましたね(^▽^;)

 

 

 

 

 

そんな日馬富士関の

 

 

引退会見が行われた時間

 

 

映画を観に行っていた横さん(^o^;)

 

 

 

 

 

昨日観た映画は

 

 

『ジャスティス・リーグ』

 

 

 

 

 

 

世界中が

 

 

スパイダーマンの死を悼む中

 

 

地球を支配しよぉーとしている

 

 

ステッペンウルフという異星人が

 

 

手下のパラデーモンを引き連れて現れたため

 

 

バットマンとワンダーウーマンは

 

 

フラッシュ・アクアマン・サイボーグといった

 

 

超人たちをスカウトし

 

 

ジャスティス・リーグを結成するところから物語が始まります(^O^)/

 

 

 

 

 

ステッペンウルフは

 

 

地球を侵略するため

 

 

地球上で3つある

 

 

未知のチカラを秘めた

 

 

マザーボックスを強奪するのですが

 

 

1つはワンダーウーマンが

 

 

生まれ育った島でアマゾン族が守り

 

 

1つはアクアマンの故郷である

 

 

海底都市でアトランティス人が守り

 

 

1つは地球人が隠しているのですが

 

 

アマゾン族・アトランティス人が

 

 

守っていたマザーボックスは

 

 

各一族が必死になりながらも

 

 

奪われてしまって・・・って具合にストーリーが続きます(。+・`ω・´)

 

 

 

 

 

今年の8月に公開された

 

 

「ワンダーウーマン」は観逃したものの

 

 

2013年に公開された

 

 

「マン・オブ・スティール」と

 

 

昨年公開された

 

 

「バットマン vs スーパーマンジャスティスの誕生」は

 

 

劇場で鑑賞しているので

 

 

ナンとかなるだろぉーと

 

 

踏まえて観たのですが

 

 

スカウトされた超人たちはマッタク分からず

 

 

その結果・・・ストーリーもナカナカ掴めなかったです(><;)

 

 

 

 

 

後で調べてみると

 

 

「ワンダーウーマン」だけじゃなく

 

 

昨年公開された

 

 

「スーサイド・スクワッド」っていう作品も

 

 

観なきゃイケなかったというのが判明しちゃいました(-。-;)

 

 

 

 

 

横さん的には

 

 

「アベンジャーズ」のマーベルコミックより

 

 

「スーパーマン・バットマンシリーズ」の

 

 

DCコミックの方が難しく感じちゃう上

 

 

2話が未鑑賞となるとワケが分からなくなっちゃいます(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

この作品を観る予定のある方は

 

 

頑張って4作品を観て予習してくださいねヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

「アベンジャーズ」だと

 

 

たくさんのヒーローが登場したところで

 

 

アイアンマンとか

 

 

キャプテン・アメリカが主力として戦っているのですが

 

 

今作は登場するヒーローが

 

 

みぃーんな観せ所があったせいなのか

 

 

余計にゴチャゴチャしちゃって観ずらかったなぁー(x_x;)

 

 

 

 

 

唯一良かったと感じたのが

 

 

DCコミックの実写映画って

 

 

上映時間が

 

 

スッゴク長いイメージがあったのですが

 

 

今作は2時間で終わったのが

 

 

ちょっぴりヨカッタデス(^▽^;)

 

 

 

 

 

あまりイイコトは書いてないですが

 

 

予習をすると

 

 

けっこー面白く鑑賞出来そぉーなので

 

 

次作が公開する前に

 

 

未鑑賞の2作品を観るコトにします(o^-')b

 

 

 

 

 

 

勝手に横さん評価

 

★★☆☆☆

 

星・・・2つデス☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう