明らかにされない事件!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処数日・・・

 

 

ニュースを観ると

 

 

日馬富士ネタが多かったですが

 

 

此処に来て

 

 

森友ネタがブリ返しましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

日馬富士ネタは

 

 

酒の席ってコトもあるし

 

 

同席していた力士が

 

 

口裏合わせしている可能性もあるし

 

 

相撲協会も頼りないので

 

 

真相がハッキリとしないまま

 

 

日馬富士への処分が決まるだろぉーし

 

 

森友ネタに関すると

 

 

安倍首相が

 

 

丁寧な説明をすると言いながら

 

 

ずぅーーーーーっと

 

 

引っ張ってきているので

 

 

このまま終わっちゃうんでしょーねぇσ(^_^;)

 

 

 

 

 

今しがた

 

 

ネットニュースを見ていたら

 

 

「慶大生6人を不起訴」という記事が掲載されていました!!!

 

 

 

 

 

このニュース・・・

 

 

昨年の9月

 

 

慶応のミスコンとかを仕切っている

 

 

慶応義塾広告学研究会に属する学生が

 

 

神奈川県葉山町にある合宿所で

 

 

未成年の女子大学生を

 

 

酒に酔わせ集団で乱暴したという

 

ナンとも甚だしい事件でした。(´д`lll)

 

 

 

 

 

スッゴク世間を騒がしたのに

 

 

不起訴って(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

被害に遭った女子大生は

 

 

勇気を振り絞って

 

 

告発したにも関わらず

 

 

不起訴は無いよねぇ(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

捜査方法は分からないけど

 

 

取り調べの他に

 

 

証拠として

 

 

加害者の体液とかが付いて

 

 

女子大生が着ていた

 

 

服とか下着とかを

 

 

提出していたりもしているのかも知れません(>_<)

 

 

 

 

 

最近のコトなので

 

 

加害者は勿論のコト

 

 

被害者の方も

 

 

ネット上で

 

 

顔とか名前とかが公開されているかも知れません(_ _。)

 

 

 

 

 

イタタマレナイデス(x_x;)

 

 

 

 

 

ナンでも

 

 

横浜地裁は

 

 

不起訴の理由を明らかにしてないよぉーです(´ε`;)

 

 

 

 

 

不起訴ってコトは

 

 

集団準強姦容疑が

 

 

立証出来なかったってコトだよね(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

ナンか・・・

 

 

明らかにされない事件バッカリです(/TДT)/

 

 

 

 

 

 

 

船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう