今の悩み事・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

 

 

 

此処最近

 

 

テレビを点けると

 

 

大相撲の暴行問題バッカリ

 

 

報道していますよね(-。-;)

 

 

 

 

 

真相が明らかになってないせいなのか

 

 

このネタを

 

 

すぅーーーーーっと引っ張ってます(=◇=;)

 

 

 

 

 

此処まで引っ張ると

 

 

年末年始に1人2万円しちゃう

 

 

ディナーショーのチケットを

 

 

即完させちゃった

 

 

つば九郎大先生も黙っていません(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

『りもこんは ぶきでない』

 

 

 

 

 

 

誰が被害者で

 

 

誰が加害者かは明確なんだけど

 

 

被害者のアノヒトに

 

 

苦言を言ったり

 

 

加害者のハズのアノヒトに

 

 

同情したりと

 

 

ナンとも気持ち悪い感じに報道されています!!!

 

 

 

 

 

真相が分からないのに

 

 

加害者が暴行に及んだのは

 

 

被害者に問題があるっていった報道が気持ち悪いデス(●・̆⍛・̆●)

 

 

 

 

 

こんな報道するんだったら

 

 

学校で教師が生徒を小突いた的な事件も

 

 

同じよぉーに

 

 

扱わなきゃイケよぉーな気がしますヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

先生が手を出したのは

 

 

生徒に問題があると

 

 

誰も追及しないし問題にもしないんだよね( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

そんなコトより

 

 

明日は日曜日ですね(^O^)/

 

 

 

 

 

日曜日といえばぁー

 

 

17時30分から「笑点」観てぇー

 

 

18時30分から「モヤさま」観てぇー

 

 

20時から「おんな城主 直虎」観てぇー

 

 

21時からは「陸王」を観ている横さん(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

しかぁーし

 

 

明日は19時から21時54分の間

 

 

フジ系で

 

 

「ニチファミ!・中居正広のプロ野球

 

 

 珍プレー好プレー大賞2017」が放送されるんだよねぇo(TωT )

 

 

 

 

 

「モヤさま」「おんな城主 直虎」「陸王」が

 

 

裏かぶりになってます(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

普段なら

 

 

「珍プレー好プレー」を

 

 

パスするんだけど

 

 

どぉーやら今回は

 

 

つば九郎大先生が出演するよぉーです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

コレは観たい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

当の本人である

 

 

つば九郎大先生も

 

 

昨日今日と告知していて

 

 

『なおとらより すうじ とります!』と意気込んでいるしぃー( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

こぉーなったら

 

 

パンパンになっている

 

 

HDDを

 

 

どぉーにかしなくちゃデス( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で「制服」着たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう